ライオンズクラブ国際協会 333-E地区キャビネット (茨城)

Lions Clubs District 333-E

『ライオンズクラブ国際協会 第57回OSEAL フォーラム』が開催されました

11月15日~18日にかけて、中国海南島を舞台にアジア各国より、メンバーが集結し、盛大に開催されました。


 

 

▼15日の開会式の前日に、「コーカス・ミーティングが行われ、333-E地区より、国際理事に候補推薦されている、川島正行前地区ガバナーのスピーチがありました。」


 

▼16日の午後からは、開会式が海南国際コンベンションセンターを会場に、華やかに開催されました。


 

▼国際理事候補者として、会場入りする、川島正行前地区ガバナーと、多くのメンバーに見守られ入場するグドラン国際会長、会場のボルテージは最高潮に達しました。



 

▼333-E地区からも多くのメンバーが中国海南島に集まり、国際会議のスケールの大きさを感じる事が出来ました。

 


 

 

▼16日夜には、ヒルトン海口を会場に、国際理事川島正行候補者支援・333複合地区ガバナーズナイトが催され、多くのメンバーが会場に駆けつけ、盛大に開催されました。









 

 

▼17日の夜には、ジャパンナイトが、マリオットホテルで催され、アジアから川島正行国際理事候補者を含む、3人の候補者が正式に推薦される事が発表されました。

 

▼こちらの会場にも多くの333-E地区のメンバーがつめかけ、川島正行国際理事候補者に熱いエールが送られました。

 

 

▼18日には、フィナーレとなる、閉会式が行われ、無事4日間のスケジュールがすべて終了致しました。

 
 

15日~18日にかけ、中国海南島を舞台に開催された、OSEALフォーラムに多くの333-E地区のメンバーが駆けつけて頂きました。ご参加下さいました皆様大変お疲れ様でした。次はミラノ世界大会でお逢いしましょう。

LCIF・国際大会参加委員会 委員長 大山文男