ライオンズクラブ国際協会 333-E地区キャビネット (茨城)

Lions Clubs District 333-E

5/14 「333-E地区 新入会員・研修顔合わせ会」

5月14日,「333-E地区 新入会員・研修顔合わせ会」が開催されました。企画・準備をして下さったキャビネット役員の皆様に心から感謝申し上げます。お陰様で333-E地区内から46名の方が参加して下さいました。仕事の都合で参加出来なかった新入会員の代わりに古参会員が「学び直しましょう!」の志を持って同じテーブルに同席していたことが印象に残りました。DVDを使用した説明から、ライオンズクラブの生い立ちと組織・会員の権利と義務・クラブの運営・年度始め各種研修会・ライオンズ用語解説、などなど新会員のみなさんには心に残る研修会であり大変有意義な時間をすごせたと思います。今後は、ワークショップなど意見交換型のオリエンテーション等の検討もしていきたいです。

「行動しなければ、何も変わらない。行動すれば、何かが変わる。ということは、最初はわけが分らなくても、行動し続けることによって、自分自身の意識や考え方が変わってくることもあります。」We Serve

2016514shinzin

PR・ライオンズ情報・IT・アラート委員会UP